ポジティブdiary

今日をポジティブに振り返り、記します☺︎

2019/04/17

2019/04/17

 


今日はほとんど外回りday

新しく担当になった会社さんへの

挨拶回りでした。

 


みなさん気さくな方ばかりで

とてもとても楽しく思いました。

 


やっぱり初めましては緊張しますが、

とてもわくわくするものがあります。

 


この人はいったいどんな考えの人なのか。

この人はいったいどんな働き方をするのか。

 


いろいろな方に出逢えるってやっぱり素敵だなあ。と思いました。

 

 

 

そして、上司と話をしてたんですが、

やっぱり向上心のある人って素敵ですね。

 


わたしも「できない理由」よりも

「できる方法」をすぐに探せる人間になりたいです。

 


できないという概念を取っ払っていきます!!

f:id:mizzzzz3:20190417220823j:image


#ポジティブ日記